まるまるジャミー

アイドッグレスキュー隊様の里親会で出会ったジャム。
HPで一目惚れして会いに行って…
いまでは大事な家族の一員です😍
運動神経良すぎていたずらが凄い時もあるけどそんなジャムも大好きだよー❤️

こたつの番犬😎

日曜日、旦那とリビングの大掃除をして

こたつを出しました!!


この時期のこたつはいいですよねぇ😘


ジャムにとっては初めてのこたつになるのかな?

こたつを出したら匂いが気になるのか、

自分の匂いが付いてないのが気にくわないのか、

匂いを嗅ぎまわり全身をゴリゴリ擦り付けてました笑


匂いが付いて安心したのか潜り込んでリラックス〜


チラッと布団をめくってみると…



こたつの中が暑くなると一度出て、

少し冷えたらまた中へ👻


真ん中で寝られるとママの足が入れられないんだけど〜😂



こたつの番犬になったジャムでした🤗☀️