まるまるジャミー

アイドッグレスキュー隊様の里親会で出会ったジャム。
HPで一目惚れして会いに行って…
いまでは大事な家族の一員です😍
運動神経良すぎていたずらが凄い時もあるけどそんなジャムも大好きだよー❤️

しゅんたれジャム🐶

先日パパのカバンを漁って紙をビリビリに破いてしまったジャム🐶

案の定パパに怒られてしょんもり(´・ω・`)

怒られた直後の写真です😂


最近はいい子に出来てたのに、たまーに悪さしちゃうんですよね😣💦



昨日はお芋さんをおやつであげました🍠

芋大好きなジャムは大興奮!

待てはちゃんとできるけど早く食べたすぎて横目でチラチラ👀


しばらく待てをさせてると、早くよこせと前足で私の手をガリガリしちゃうんだよねー笑